2016年11月の一覧

和歌山市 リフォーム工事 倉庫からオフィスへ







和歌山市内で、倉庫をオフィスに改装するリフォーム工事を行いました。

広い面積だったので、職人総出で力を合わせ、快適な職場環境を作り上げました。

リフォーム工事一式はもちろんのこと、空調工事や電気工事・LAN配線もお任せください。

仕事が捗る素敵なオフィス空間を作ります。


和歌山市 Yさま邸 新築工事






blog02-9


和歌山市で、Yさま邸の新築工事を行いました。

地鎮祭もきちんと行い、全ての工程に心を込めて丁寧に施工していきます。

お客さまと一緒に考え、つくり上げた家。

お引き渡し時にはとってもいい笑顔でお喜びの言葉をいただき、職人一同、本当に嬉しかったです。


和歌山市 Kさま邸 新築工事









和歌山市で、Kさま邸の新築工事を行いました。

工事中もご家族みなさんで何度もお越しいただき、完成を楽しみにされていました。

家族みんなを守れる、強く美しい家になりました。

アフターフォローも万全に行ってまいります。


和歌山市でリフォームをするなら毎日ホームへ♪

高気密・高断熱の家づくり

top-04 夏の暑さや冬の寒さによるストレスを取り払い、常に快適な住空間を保たせるために。
当社が提唱しているのは、“高断熱・高気密住宅”です。

壁・床・天井などに断熱材を使い、高い断熱性・気密性を叶えた住まいのことを言います。
「断熱」とは、断熱材を壁などに充填したり、外側から覆うことで、家の中と外の環境を分け、熱が伝わるのを少なくすること。

対して「気密」とは、家のあらゆる隙間をなくし、中と外の空気の交わりを断ち切ることで実現します。
断熱と気密のリフォーム・リノベーションをすることで、かさむ電気代を抑えられ、経済的にも環境的にも優しい住まいへと生まれ変わらせます。

1991年に創業以来20年以上、地元である和歌山市にお住まいの皆さまの暮らしを支えてまいりました。
これからも一番近くで見守り、住まいのトータルサポーターとして有限会社毎日ホームは在り続けます。

\毎日ホームがお届けするリフォームは、ココが違います/

【 1 】 和歌山市に密着して20年以上!地元の工務店だから安心◎




当社に在籍する職人は皆、地元和歌山で育ち、活躍している者ばかり。
地域の特性や暮らしぶりを知り尽くしていますので、和歌山の地に合った快適な生活を叶えることができます。

【 2 】 住まいのことなら任せて安心。0から100までワンストップで実現!




自社施工の当社は、お客さまのご要望を細部に至るまで反映できる技術と知識、そして体制を整えております。
土地探しから新築工事・リフォーム・リノベーション、何でもお任せください。

【 3 】 おトクな不動産情報や物件情報のご紹介も可能!




長年地元密着でやってきた実績と豊富なネットワークで、自社物件を含むお買い得な物件をタイムリーにご紹介できます。
ご相談や内覧のご依頼は、お気軽にお問い合わせください。

【 4 】 アフターフォロー体制も抜群!小さな工事もお気軽に♪




工事後のアフターフォローも万全です。
万が一不具合があった場合のスムーズな手直しはもちろん、ちょっとした修理のご依頼もどうぞご遠慮なくご連絡ください。
迅速に駆けつけ、誠心誠意の対応をいたします。

リフォーム≫ 電気工事・空調工事≫ 外壁塗装・屋根工事≫ 外構工事・エクステリア≫ リノベーション・増改築≫ その他・建具≫


▲TOPへ