リノベーション・増改築

建物に新たな付加価値を!<リノベーション・改築>

□ 水回り設備・内装デザイン・間取り…全てを今の時代に合ったものにしたい
□ 画一的な間取りのマンション一室を、他にはない個性が光るこだわりの空間デザインにしたい
□ 古民家を、いま流行りのカフェのように生まれ変わらせたい
□ 中古の戸建て住宅を、小さい子どもにも優しい自然素材を使ったマイホームにしたい  など

マンションや戸建ての中古物件をご検討中の方。
譲り受けた、もしくは現状住んでおられる建物の、資産価値を向上させたい方へ。

「新築よりも低コストでマイホームを叶えたい」「自分好みの住まいにしたい」
このようなご要望をお持ちなら、“リノベーション”という選択がオススメです。

リノベーションは、建物の躯体や構造部分を残し、納得いくまでリメイクできることが大きなメリット。
デザインだけでなく耐久性や機能性も向上させられるため、建物に新たな“付加価値”を与えることができます。

また、費用面においても、新築や建て替えに比べて安く工事することが可能に。
建物の構造・設計・耐震・耐久を知り尽くしたプロの大工が、技術と知識を駆使し、あらゆる建物をリノベーションします。

ライフステージに合わせて住まいを変える<増築>

□ 大きくなった子どものために、子ども部屋を与えたい
□ 両親との同居のために、二世帯住宅にしたい
□ 平屋を二階建てにしたい
□ 庭のデッドスペースを利用して、リビングをもう少し大きくしたい

数々の新築工事やリフォーム工事を手掛けてきた当社は、建築に関する知識や経験は、どこにも負けない自信を持っています。
お客様のこだわりを実現した例や、コスト重視・デザイン重視など、特殊な施工実績も多数。
ご要望にお応えできる期待以上の仕上がりを、ぜひその目で確かめてください。

和歌山市の有限会社毎日ホームがお届けするリフォームはココが違う!≫



相談0円・提案0円・見積0
「ホームページを見た」でお気軽にご連絡ください。
★リフォームのことなら何でもご相談ください。
リフォームは和歌山市の有限会社毎日ホームにお任せください!

【電話】 073-431-4050 (9:00~19:00/日曜定休)
【メール】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【対応エリア】 和歌山市を中心に隣接地域対応(岩出・紀ノ川・海南・橋本)
※他エリア含め、どなたでもお気軽にご相談いただけます。


リフォーム≫ 電気工事・空調工事≫ 外壁塗装・屋根工事≫ 外構工事・エクステリア≫ リノベーション・増改築≫ その他・建具≫

一覧に戻る

▲TOPへ