新築、リフォーム、不動産のプロ(有)毎日ホームです。

今日は分譲地に看板を立てることにしました。この作業は毎回の事で手慣れたもので、打ち込む杭、かけや(ハンマー)、番線、補強用木材、ビスなど車に積み込み出発。20分ほどで到着し、さて看板を立てるぞ

~と軍手付けて車に積み込んだもの取り出そうとしたとき、ん?何か足りない。肝心の看板を積んでいない事に気が付きました。自分の馬鹿さ加減にうんざり。また20分かけて会社に戻り、看板を設置してきました。会社員なら上司に叱られているのは間違いないですね(>_<) 気を引き締めなくてはいけないと改めて思いました。

この物件は和歌山市府中です。 坪14万円からとなっています。詳しくはアットホームに掲載しています。

p1020877 p1020875 p1020876