水回りリフォーム

より便利でより安全・快適な暮らしのために!<水回りリフォーム>

□ 片付かないキッチンスペースの収納を増やしたい
□ お掃除しやすいトイレにしたい
□ 湯船で脚を伸ばせるお風呂にしてほしい
□ かさむ光熱費を少しでも節約したい
□ ペットを洗える、平らで広い洗面ボウルにしたい  など

キッチンやお風呂、トイレなどの水回り設備は、生活に欠かせないアイテム。
そして、耐久年数が決まっている消耗品でもあります。

同じ水回り設備でも、家族構成やライフスタイルの変化によって、その時必要な大きさや機能は大きく変わるもの。
「最新の水回り設備に変えたい」「水回りのレイアウトを変えたい」「家族みんなにとって安全な空間にしたい」
そんなご要望をお持ちの方は、迷わず当社にご相談ください。

たとえばキッチンリフォームなら

pixta_49849805_m

キッチンリフォームのポイントは、調理する人のことを第一に考えた設備選びと動線設計にすること。
作業台の高さと使う人の身長が合っていないと、肩こりや腰痛といった、身体の不調を引き起こすこともあります。
また、家電製品の配置と動線が上手くマッチしないと、動きにくいキッチンになりかねません。
施工後に「こうしておけばよかった…」なんて後悔させてしまうことのないように、現地調査から綿密にプランを組み立てます。

たとえばトイレリフォームなら

pixta_37337430_m
オート流水・オート開閉・節水機能はもちろん、近年では防汚・抗菌素材でできた便器も登場しています。
汚れがつるんと落ちるため、いつものお掃除がらくらく◎
常に清潔・キレイを保ったトイレ空間が実現します。

たとえばお風呂リフォームなら

pixta_9107005_m
「滑りにくく、柔らかくて速乾性のある床材」「段差フリーで安全設計なフラットデザイン」
家族全員で使用するお風呂は、誰にとっても安全に使用できる場所であるべきところ。
一日の疲れを落とすお風呂場で、ヒートショックや転倒などの悲しい事故を起こさないためにも、“滑る・寒い・暗い”といった不安要素は取り除きましょう。

たとえば洗面所リフォームなら

pixta_55482397_m
歯ブラシや洗顔料、ドライヤーなどの小物類で乱雑になりがちな洗面所。
「収納力が低くて使いづらい…」なんてお悩みを良く耳にします。
そんな時は追加で収納スペースをつくったり、洗面台が古くなっているようであれば、最新の収納力が高い洗面台に入れ替えることで、今よりもっと快適な空間へと変わることでしょう。

 

相談0円・提案0円・見積0
「ホームページを見た」でお気軽にご連絡ください。
★リフォームのことなら何でもご相談ください。
お問合せはこちらから TEL:073-431-4050

一覧に戻る

▲TOPへ